light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

前泊 

IMG_1137.jpg


一昨年ぐらいに

職メンのリーダーが

曽爾高原に行った後

ここに泊まってみたーいって

いつ行くのかな?

なんて思っていたら

気まぐれに予約をとってくれて

あっさり実現していたんです


サンビレッジ曽爾奥香落オートキャンプ場→

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


IMG_1129.jpg


仕事が終わって

急いで向かいました

食材を買って

キャンプ場に着いたのは

夕方です

今の時期はまだ明るくて、涼しくて

そしてバックの景色が

なんと兜岳


IMG_1128.jpg


斜めには鎧岳

もちろん曽爾高原も

見えますよ

山並み見るの大好きなんで

ワクワクですよ〜♪


IMG_1143.jpg


あちらこちらでBBQ

キャンプ・テントがいいな〜

と横目でコテージに行きました

ほんとはBBQしよう!って...

でも前日までどうするか

決まってなくて

私のリクエストした

焼きそばになっちゃた

疲れてるし簡単だし

お昼も遅かったので

まっいいっか


IMG_1164.jpg


管理棟のおじさんが

夜から『ほたるまつり』がある

情報を聞いて行ってみました

曽爾郵便局の近くに

なると路駐の車ばかり

有名なのでしょうか?

かつらばし(吊り橋)があるのですが

そこがスポットのようです


IMG_1174.jpg


ふわぁ〜り ふわぁ〜り

やさしい光でほたるが

飛んでいます

捕まえたくても

捕まえられない

もっと間近で見たくても

草むらまで遠くて

じゃあ動画でと思っても

真っ暗でした(苦笑)


IMG_1197.jpg


こんな朝を迎えるのは

いつ振りだっただろう〜?

日曜日は明け方に起きて

早い電車に乗って

山登りすることがほとんど

山を見ながらコーヒーを

飲むのは贅沢

前泊だから出来ること

そろそろ山へ行こうよ☆彡


#PowerShot N


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

