light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

PHOTOPRESSO  

1420092.jpg



先日、Canon梅田のショールームで

~カメラ女子きょん♪のフォトブック作成術~

トークイベントに参加してきました


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


きょん♪さんって誰?

カメラ女子で人気のゆるかわ写真家さん

PHOTOPRESSOって何?

B6サイズ(ペーパーバック)でつくる、本格的なフォトブック

私と同じカメラ(EOS M)で

撮った写真やゆるかわのコツなど

かわいいフォトブックの作り方を教わりました

有名な写真家さんのイベントってなかなか

倍率が高くて参加できなんですよ〜

今回も繰り上げ当選で参加できたんです(苦笑)

短い時間の中、わかりやすい説明で

こうすればいいのかな?って

そして改めて、EOS Mの使い方も

知ることができました

被写体は風景が多いけど

ゆるかわ+エアリーで

ゆるふわ〜になれるように

頑張ろうと思いました

そして、素敵なフォトブックを

作ってみたいな☆彡


1420096.jpg


きょん♪さんのフォトブック→

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪



関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

