light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バラ 

IMG_2759.jpg


昨年もこの時期に訪れた公園

川と川に挟まれたオアシス

マクロレンズでバラを楽しみました♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


IMG_2801.jpg


バラ園は

とっても開放的

どのバラを撮ろうかな?

う〜ん

風が吹いてブレちゃうよ

三脚は小さくて...

手持ちでググッと寄ってみる


IMG_2798.jpg


くるんとした花びら

どこか可愛らしい

あれから1年...

撮る枚数は少なかったけれど

考えながら撮れたと思う

ちょっぴり進歩です☆


<撮影場所> 中之島公園

#EOS M/EF-S 60mm f/2.8 Macro USM


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

柔らかな世界〜。

とても繊細な写真〜♪
花びらが、やわらかくて溶けてしまいそう(^^)

ステキな世界です〜。

うっちぃ。#fCYNCpjk | URL | 2013/05/22 08:37 * edit *

わぁ~!
素敵なバラたちですね(≧∇≦)
ソフトな雰囲気が素敵です^^

植物を撮るとき
風は本当に困りますよね(>_<)
こちら今日も風が・・・(涙)

eemy♪♪#- | URL | 2013/05/22 12:06 * edit *

うっちぃ。さんへ

こんばんは〜お元気ですか?
山登りの合間に女子的な写真を
撮ってみました(笑)

マクロの世界はふんわりしますね〜
私自身が定まっていないので、写真にも出ちゃって(苦笑)
まっぼちぼち撮ります。

うっちぃ。さんとまた登りたいですよ。

ぶぅ*#- | URL | 2013/05/22 23:55 * edit *

eemy♪♪さんへ

シャッターを切ろうとしたとたん風が吹くんですよ〜
だから風が止む待ちしていました(笑)

どう見せるかを考えると
マクロで表現するのは難しいですね。

ぶぅ*#- | URL | 2013/05/23 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

