light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Rose Garden #1  

IMG_0910.jpg


大阪市内の公園

バラの開花のことを

小耳にしたので

仕事の帰りに寄ってみました

沢山の種類のバラ

この日は風が少し強く

ふわぁ〜とイイ香りがしました


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


IMG_0861.jpg


バラの観賞と

写真の被写体として

2カ所のバラ園を

めぐりました

まずは

PowerShot N

ご覧下さい


IMG_0856.jpg


IMG_0874.jpg


IMG_0890.jpg


思いもよらない

アングル

カメラ任せなのに

参考になります


IMG_0938.jpg


色とりどりのバラが

公園を華やかに賑やかに

させていました


IMG_0913.jpg


バラの姿は優雅で

こちらまで時間が流れるのが

優雅な気持ちになりましたね


<撮影場所>靭公園

PowerShot N


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

