light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オアシス 

小池


都会の真ん中に

こんな自然を感じる場所が

あるなんて・・・

今まで知らなかった


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


第三世紀植物園


ここは長居植物園

長居公園の一角にあるんですよ

そして

いろんなお花があったり

森林が再現されているんです


チューリップ


チューリップが撮りたくて...

GW前半の2日目に訪れて来ました

たくさんの人達が

写真を撮ったり、ピクニックしたり

楽しそう☆彡


はなみずき


cameraの練習に被写体を探します

バラやシャクヤクはまだ蕾み

どうしよう・・・

開花のタイミングが悪いな〜(汗)

フジの紫もいいけど、難しい

ちょうどハナミズキが開花していたので

咲き始めをパチリ


少しの時間でしたが

オアシスを満喫しました♪


また お弁当とcameraを

持って出掛けよう〜


#EOS M/EF-S 60mm f/2.8 Macro USM


長居植物園→

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


おきてがみ


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あれ?長居植物園♪ご近所なのに、わからなかった〜(^^)
あんな森みたいなトコ、ありました??

チューリップ、とってもかわいいですネ(^^)/
ピンクいろがとてもキレイです。

うっちぃ。#fCYNCpjk | URL | 2013/05/05 22:05 * edit *

うっちぃ。さんへ

植物園に入って奥の方に、森林がありました〜

ご近所なんですね!!いいな〜
近過ぎてわからなかったり、行かなかったりするかもです。
私もcameraを始めたから、知ることが出来たんですよ。

チューリップの奥に見えるポピーも可愛いかったです♪

ぶぅ*#- | URL | 2013/05/06 01:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

