light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こっちを向いて 

1350021.jpg

仕事が午前中だけの日

とてもお天気が良かったので

家でお留守番しているdog達と

近くの公園へお散歩に行きました


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪
1350032.jpg

My name is 楓.

ミニチュアダックスのブラックタン

本日のモデル

今までdogの写真は

撮ってあげたことがなくて

カメラを購入したのを機に

いっぱい撮ってあげたい

それでは

『はい チーズ!!』

といっても知らんぷり


1350052.jpg

もう我慢くらべ

こっちを向くまで

ひたすら待つ…

最後は

『さぁ帰ろ〜』の

言葉でカメラ目線をしてくれました

今度はおやつを持って行くね

#EOS M/EF50mm F1.8 II


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


おきてがみ

関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

お久しぶりです!
わんこ大好きなんですよ~笑顔がいいですねえ(´∀`)私ももっといっぱい撮ってあげれば良かったな…なんて今は思います。

前レポのカタクリとニリンソウの群生も
ふわふわの桜も

素敵な写真がいっぱいで癒されました~(*´艸`)

asaasa32#- | URL | 2013/04/29 17:10 * edit *

asaasa32さん

お元気でしたか〜?

わんちゃん、小さい頃から撮っていれば
良かったなって少し後悔しています。

素敵な写真...イイ響きです♪
でもasaasa32さんのお写真はもっと素敵ですよ。
教えて頂きたいです〜これからも頑張りますね☆彡

ぶぅ*#- | URL | 2013/04/30 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

