light*airy

日々と山歩きのキオク

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パンケーキ 

IMG_2506.jpg


最近、流行のパンケーキ

女子は誰でも好きなはず

ホットケーキとはちょっと違う

元気になれる魔法のお味


1338695.jpg


☆スペシャルパンケーキ☆

アイスと生クリームとメープルシロップがたっぷりで
甘くないパンケーキと相性が抜群

ふとした時に食べたくなるお味なんです


1338728.jpg


カフェラテは可愛いくまちゃん
飲むのがもったいないです

平日だけど、いつも並んでる
難波にもお店がopenしたんだって
今度はデザートじゃなくてお食事
パンケーキ食べに行こ☆彡

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

