light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

カタクリ探し(金剛山 4/21) 

IMG_2554.jpg


チャレンジ登山の日の
ハンコをもらいに
金剛山へ

前日の夕方から雨
朝には止んでいましたので
急遽登りに行きました

そして
ニリンソウのお花畑とカタクリの様子を見たくて
気になるルートの散策をして来ましたよ



IMG_2550.jpg


今年もお花畑の時期になってきました

はじめてニリンソウのお花畑を見た時は
山なのにこんな素敵な場所があるんだ〜
って感動してしまった・・・


IMG_2566.jpg


カタクリを探しに行ったら

ぽつんとショウジョウバカマが

私を待っているような気がしたかな?


IMG_2564.jpg


たまに通る道にカタクリが

咲いていたなんて?!


IMG_2575.jpg


場所は変わって

全部咲いていたら見事でしょうね〜♬

歩いた(登った)ルートでは
山野草が見ることが出来ましたが
雨にうたれていたので下を向いていました

おやすみ中なので、残念

のんびりルートの再確認とお花の下見
そして40回目の登頂でした



#EOS M/EF-M22㎜ F2 STM


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

