light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

氷の芸術(金剛山 1/5 ) 



山のキラキラを探しに行ってきました

ツツジ尾谷の二ノ滝

寒さが続いてほしいな~




<ルート>
ツツジ尾谷~山頂広場~寺谷

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪



水のしぶきで出来る宝石




綺麗な氷瀑になるのは
滝が完全に凍結しないといけません




山頂で飲む、café au laitはいつも格別です♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪





関連記事

コメント

No title

*mintさん

おめでとうございます♪
お越し頂いてありがとうございます~

見て頂いてる分には寒く感じますが、
実際登っている時はスゴく暑いですよ(汗)
山頂に着いたらダウン・フリースなど直ぐに着ます。

この滝は夏は涼しくて、冬は氷瀑が綺麗な場所なんです。
金剛山でも有名。そしてもう1カ所あるのですが、
また今度お見せ出来ればと思ってます☆彡

Boo~*#79D/WHSg | URL | 2013/01/08 23:23 * edit *

No title

明けましておめでとうございます^^
ご挨拶に伺うのが大変遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

滝、凍ってるんですねぇ(>_<)
寒そうですぅ。
でも、とても素敵な光景だなとも思いますっ!
ラストのお写真、こちらもほっこり気分になりました^^

mint#79D/WHSg | URL | 2013/01/08 22:04 * edit *

No title

*キバラーさん

3日に登りたいと思ってたんですけど、人が多そうだったので
昨日めちゃくちゃ、ゆっくり登って来ました。

凍ってそうに見えます?
WBが白熱電球になってたんですよ!!タッチパネルが原因?!
あいにくRAWで撮ってなくて後で『しまった』って(泣)

加工してもダメですね~ 

Boo~*#79D/WHSg | URL | 2013/01/06 21:52 * edit *

No title

*残月さん

そうなんです!!

冷えきった日が数日続かないといけないし、雪が降ったり積もってしまってもいけないので・・・タイミングと運しかありません。

また声かけるよ!

Boo~*#79D/WHSg | URL | 2013/01/06 21:41 * edit *

No title

昨日登ってらっしゃったのですね。
Booさんの写真では、二ノ滝は今日より凍ってそうに思いました。
もみじ谷の氷爆も狙いたいですね。

キバラー#79D/WHSg | URL | 2013/01/06 20:35 * edit *

No title

いいですね!今年はなかなか冷え切らないので危ない雪ばっかりで残念。。。はやく寒くなってほしいです!
もしくは・・・自分から寒い所へいくしかないのか・・・

また会いましょう!

残月#79D/WHSg | URL | 2013/01/06 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/6-06d660b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

