light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

再会 

2012.7.29 (日)金剛山

金剛山に登り始めて1年が経ちました。1年前では考えられないくらい、よく登る山になっていました。新しい出逢いや交流・・・四季折々の風景。魅力があり人が温かい山だと思います。今回も思い出になるハイクになりましたね。


五條林道には小屋や壊れた車がありました

右側に沢があり、水の音を聞きながら歩きます


小さいお花

景色は変わりませんが、緑色が綺麗です

変化がなかったので・・・

総勢14名 右の彼女が主役です☆

久留野峠からお地蔵さん 正面が地蔵さんルートだそうです

アサギマダラは渡り蝶
お話を聞いた時はビックリしました

ランチはキャンプ場内で、みんなバテバテでした

みんなワイワイした中での、何気ないショット

自然のミュージアムの屋根を見上げたら、ホタルブクロが!!

売店前のカエルちゃん 無事に帰りましたよ(笑)

本道にて...疲れを忘れさせる甘い香りでした(クチナシ)

【撮影機種 Nikon V1】

NHKの取材がきっかけに知り合えたフォロワーのPさん。そこから金剛山への始まりになりました。彼女も金剛山が好きで、フォロワーさん達も集まって登っていましたね。それから一緒に登ることはありませんでしたが、たまに山頂などで何度かお会いしたことがありました。1年前に金剛山へ登っていなかったら、今の私はありません。色んなカタチで輪が広がり、色んな方と知り合えました。感謝しています♪東京に行かれるということで、送別ハイクに参加出来て良かったです(^ ^)また 金剛山で会いましょう〜お元気で





関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/57-b88bb833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

