light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナイト トレッキング(金剛山) 

PC311659.JPG



ここは金剛山の山頂、国見城址広場

昼間とは全然違う景色...
夜景がキレイ

年越しは、お山で過ごすのは初体験



P1011673.JPG



葛木神社まで続く灯籠
暗闇の中に、あかりが灯る
幻想的な風景



P1011682.JPG



-7℃ ジッとしていられなくて
みんなで暖をとる

また新たな出会い
この山でスタート

良い年になりそうです



<メンバーさんBlog>

キバラーさん→
ぱろやんさん→
夜登さん→

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪






関連記事

コメント

No title

*模糊さん

ありがとうございます。
もっと綺麗な夜景とるはずだったんですが・・・(苦笑)

今の時期は空気が澄んでるので、夜景がキレイに見れますが
寒くて、寒くて・・・夏の方が涼しくてちょうどイイかも?

模糊さんは、どれぐらい金剛山に登られていますか~?

Boo~*#79D/WHSg | URL | 2013/01/06 21:35 * edit *

No title

年越しのナイトトレッキングですか。
すごいですね。

私は金剛山には何度も登っていますが、ナイトトレッキングはしたことがないです。
夜は綺麗な景色が見れるのですね。
さすが山ガールです。
また良い写真を見せてください。

模糊#79D/WHSg | URL | 2013/01/04 08:20 * edit *

No title

*キバラーさん

先日はありがとうございました。

年越し登山のお話、小耳に聞いて参加させて
頂いて嬉しかったです。こういう機会がないと
夜景みることが、出来ないです(車の関係で)

本当に、毎度々リンク変更させてしまって
申し訳ないです。これが3度目の正直です。
前のブログはそのまま置いておくつもりなんですよ。

昨年前半は突っ走って登りましたが、
後半は疲れが出てきてヘトヘトです。(体にガタがきちゃった)
その時に思ったのが、何の為に登るのか?
初心に戻りたかったんです。純粋に山登りを楽しみたいな~
camera持ってしまうと、そうじゃなくなりそうで。。。

心機一転って中身がともなっていないとダメですけど
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

Boo~*#79D/WHSg | URL | 2013/01/03 23:56 * edit *

No title

* クミさん

おめでとうございまーす。
来てくれて、嬉しいです。

NEWブログはシンプルにしてみました~
昨年は色んな方のブログを拝見して、参考にさせて頂きました。

こんな感じで、山のことも書いていきますね。

こちらこそ、ヨロシクお願いします。
今年もクミさんのブログ楽しみにしています☆彡

Boo~*#79D/WHSg | URL | 2013/01/03 23:41 * edit *

No title

*saochanさん

おめでとうございます♪

もっとキラキラとした夜景を撮りたかったのですが、
プチ三脚を持って行く事すっかり忘れてしまったので
画像はコンデジです(。>0<。)

体を動かすことは、いいことです。
いっぱい出掛けましょう~!!

今年は会えるチャンスがあればと思っています。
これからもヨロシクお願いします。

Boo~*#79D/WHSg | URL | 2013/01/03 23:34 * edit *

No title

あけましておめでとうございます
新しいブログも写真もいいですね~。
先日は遠くから寒い中をご一緒していただいてありがとうございました。
夜景は綺麗でしたね。
それにしても寒かった。
寒くて撮影どころじゃなかったです。
今日も登ってきてほぼ同じ気温だったのですが
ぜんぜん暖かかったです。
不思議です。
今年もよろしくおねがいします。

キバラー#79D/WHSg | URL | 2013/01/03 21:32 * edit *

No title

Boo~*さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

新しいブログ、オシャレですね~!写真もステキです!
是非ともお気に入り登録させて下さいませ。

お山で年越し、いいですね。
私もいつかやってみたいな~♪

クミ#79D/WHSg | URL | 2013/01/03 11:33 * edit *

No title

明けましておめでとうございます♪
なんてきれいな夜景!!
きらきら本当に宝石のようですね♪♪
年越しを家以外で過ごしたことがないので、興味津々です^^
マイナス7度ですか><!
寒さに弱い私には耐えられない寒さかも笑。
ダメですね、ぬくぬくあったかいところで暮らしていては^^
今年の目標は、体を動かすこと!です^^
今年もよろしくお願いします。

saochan#79D/WHSg | URL | 2013/01/02 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/4-25ef6066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

