light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふたたび(生駒縦走 3/20) 

305912.jpg


生駒チャレンジ登山のルートを
職メンのリーダーが歩いてみたいと
希望があったので、私が案内役として
再び行ってきました~

いつもこのメンバーの時は
ハプニングがあります

もちろん今回も...
ありましたよ(苦笑)


<撮影場所>
ほしだ園地 星のぶらんこ→

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


P3200039.ORF.jpg

貨物列車の緊急停止の影響で
リーダーまさかの待合せ時間に大幅の遅れ

それでも先に出発していた私達に
追いついた!!健脚の持ち主です


P3200042.ORF.jpg

星のブランコを眺めながら
まだ心の余裕あり


P3200051.ORF.jpg

園地の敷地もけっこう広いんですよ


P3200043.ORF.jpg

本日はお彼岸
飯盛霊園ではお墓参り
アセビや桜が
咲いていました


P3200050.ORF.jpg

大きなアップダウンはありませんが
木の階段は苦手です


P3200058.ORF.jpg

昨年の生駒チャレンジ登山の
参加賞のTシャツで頑張りました♪


写真はここまで

ぬかた園地手前で
天気予報通りの雨

傘をさしながら歩く
ひたすら歩く

みんな沈黙

気分が沈むし、ペースは落ちてしまって...
靴もズボンもびちゃびちゃ

休憩すると、なかなか
足が動かない

これではダイトレチャレンジ登山は
どうなるんだろ~って考えながら
高安山駅まで32km完歩

あ~信貴山まで行きたかったな~

〈ルート〉
私市駅~ほしだ園地~飯盛霊園~むろいけ園地~くさか園地~ぬかた園地~なるかわ園地~みずのみ園地~十三峠~高安山駅

〈参考地図〉
生駒山系 まるごとハイキングマップ→

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

関連記事

コメント

No title

*usijimaさん

初めまして~
拙いブログにようこそです。
一枚目の写真はフィルターで加工しています。
色々と遊んでますよ☆彡

山も趣味なので、たまに登っています。

ポチさせて頂きました!
また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

ぶぅ*#79D/WHSg | URL | 2013/03/24 19:18 * edit *

No title

一枚目は不思議な写真ですね。

編集してるのでしょうか?

登山お疲れ様です、私は最近全く歩かないので見習わなければ・・・。

ブログランキングのサイトからお邪魔しました。クリックさせて頂きました。

もし宜しければご協力お願いします。

usijima#79D/WHSg | URL | 2013/03/23 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/28-2a35e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

