light*airy

日々と山歩きのキオク

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆるり(金剛山 3/17) 

P3170036.jpg


1ヶ月振りの山登り
清掃登山の日

雪で地面が覆われた時は
わからない

その物は・・・ゴミ
山頂には沢山ありました

月1回のお掃除の日が再開

心身共に?お疲れコンビで参加です

そして、元気に咲いている
福寿草に会いに登りました


<撮影場所>
ちはや園地

<ルート>
わさび谷~山頂~香楠荘尾根

# M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

P3170007.jpg

わさび谷ルート

登り口から登ったことがなくて
今回はリベンジで選びました

しかし前半足元が悪かったね~(汗)


P3170013.jpg

だんだんと春に近づいてく芽吹き


P3170019.jpg

登り始めは野鳥の可愛いさえずり
途中でキツツキが木をツツク音
久々の自然
ヤマガラちゃんも怖がらずに近づいて来る


P3170024.jpg

観察デッキでひなたぼっこ


P3170023.jpg

お天気なのに遠景は霞んでる

再確認出来たのは
花粉症ではなかったこと

ゆるり足慣らしの山登りでした☆彡

あっ!!アレどこにあるか
また分からなかった(泣)


#M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

関連記事

コメント

No title

*asaasa32さん

お久しぶりでーす。
なんとか福寿草間に合ったんですが、
とき既に遅し・・・成長しちゃって
雪の間から咲いている姿が可愛いのに~

次はカタクリを是非撮りたいと思ってます☆彡

ぶぅ*#79D/WHSg | URL | 2013/03/24 19:14 * edit *

No title

*オガワさん

グランプリおめでとうございます♪
香楠荘でお写真を拝見しましたよ。
きっとあのお写真だったに違いない?!

もう春ですね~
お花を楽しみに登りたいと思います☆彡

ぶぅ*#79D/WHSg | URL | 2013/03/24 19:12 * edit *

No title

今年は福寿草を見に行けないかも~と焦っていましたけど

1枚目の写真で、かなり満足しました!

かわいい~(*´m`)♪

asaasa32#79D/WHSg | URL | 2013/03/22 22:53 * edit *

No title

毎度です。
久しぶりの山歩きでしたか。清掃登山お疲れさまでした。
春になると山の花いっぱい撮れますね。

話変わりますが、香楠荘の冬の部のフォトコンはずかしながら
グランプリでした。1万円の宿泊ご優待券いただきましたよ。
多分応募者も少なかったからだと思います。

Booさんが応募されていたら勝ち目はなかったですが・・・・



オガワ#79D/WHSg | URL | 2013/03/20 15:57 * edit *

No title

*mintさん

こんばんは~
すっかり雪はありませんでした。
真っ白の時はゴミなんてなかったのに~~って感じで・・・
多いのはあめちゃんの袋、ポケットに入れても
落ちちゃうときもあるので仕方がありません(苦笑)

これから色んな花が芽を出します♪
綺麗に咲いてくれるといいな☆彡

ぶぅ*#79D/WHSg | URL | 2013/03/19 01:23 * edit *

No title

こんにちはぁ^^
もぉすっかり雪は溶けちゃってるんですねぇ。
あれだけ暖かかったから、当たりまえですかね^^;
で、残ってるのがゴミですか・・・
皆各自で持って帰ればイイのにねっ。
山だけに限らず、海や川、森など自然に対してもって優しくしないとダメですよねっ。
清掃、ご苦労さまでしたっ^^
土の中から小さな芽が出るのを見ると、なんだか嬉しくなりますね♪

mint#79D/WHSg | URL | 2013/03/18 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/27-d6b878fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

