light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅林 #4(大阪城公園) 




ピンと空に向かっている梅
枝垂れている梅

サクラのような色
シックな色

色とりどりで

観ていても飽きることがなかったね☆彡


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪




花は白いのに
よく見ると
うしろ姿はピンクで
ビックリ


Untitled6.jpg

これにて おしまい

大阪城公園
次は桃園かお花見で
訪れてみよう~♪

ご覧頂きありがとうございました☆彡


#OLYMPUS E-PM2/M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪
関連記事

コメント

No title

*saochanさん

清楚な梅を拝見させて頂きました。

簡易マクロなので、ちょっとキビシいかな?
やはり1本はマクロレンズ必要ですね。
これから色とりどりの写真が撮れるのが楽しみ
いっぱい撮りましょうね☆彡

ぶぅ*#79D/WHSg | URL | 2013/03/15 23:42 * edit *

No title

*オガワさん

堪能して頂けましたでしょうか~
観賞用にいくつも品種があると思われます。
写真を撮るようになってから、お花とか色々
興味をもつようになったんですよ!
それまでは山でもお花は素通りでした(^ ^;)

ぶぅ*#79D/WHSg | URL | 2013/03/15 23:37 * edit *

No title

こんばんは^^
かわいい梅ですね♪
ようやく寒い冬も終わりですかね♪
春はマクロ写真の楽しい季節です♪
お互い楽しみましょうね^^

saochan#79D/WHSg | URL | 2013/03/15 21:42 * edit *

No title

毎度。
4部構成の梅シリーズでしたか。
梅干ぐらいしか興味が無い私ですが、途中で梅やら桜やら
椿やら、解らないぐらいに梅の種類ってたくさんあるんですね。
すごく癒され気分になりましたヨ。

自由にのびのびと撮っておられたお姿が目にうかびます。

もうわたくし程度がコメントなどさせて頂ける立場では無いよう
に思うほど「あっぱれ!」ですね。

次回のシリーズ楽しみにしています。

オガワ#79D/WHSg | URL | 2013/03/13 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/25-a94cd228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

