light*airy

日々と山歩きのキオク

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぶらり京都 #3 



最後に訪れたのが、錦市場。

連休は観光客がたくさんなので牛歩です

以前行ったときと雰囲気が少し
違うような気がしました
新しいお店が出来てたり・・・
観光客仕様になってるのが残念かな

京都の風情が好きなので
また訪れたいと思います♪

おわり


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪






おまけ

お肉屋さんのコロッケ
中身はチョコです(^ ^)

やみつきにはならないけど
もう一度食べてみたいな~

1個90円なり~


#EOS M/EF-S60mm F2.8 マクロ USM


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/17-82e14f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

