light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あとわずか・・・ 



限られた時間

その時が過ぎるのが

早い。

そして...

私には時期尚早

でした。


今回思ったことは、
自分のカメラのレベルに合った時に
借りること。
写真1枚提出するのですが、
良い1枚をと考えたら
ちょっとストレスになります。
この連休で撮ることを優先に
最後を楽しみたいと思います☆彡


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪




関連記事

コメント

No title

*オガワさん

優しいお言葉ありがとうございます。

身近にいる人には、パッとしないね~
なんて言われているんです。
スナップ感覚で撮っているからだと
思います。もっと時間が必要!!
コツさえ分かればOKなんですけど。

レンズも返却するので、
これからは、ゆるゆる~♪します。

ぶぅ#79D/WHSg | URL | 2013/02/12 00:30 * edit *

No title

Booさん 写真ってある程度自己満足で楽しむのもいいかもしれませんよ。(私はいつもそうです)

肩の力すこし緩めて楽しんでみてはどうかな。

今までのお写真すごく伝わっていると思いますヨ。

オガワ#79D/WHSg | URL | 2013/02/11 19:55 * edit *

No title

*うっちぃ。さん

只今戻りました~。
ちょっと山行ってましたので・・・(笑)

ありがとうございます。
ミラーレスを使用して1年になりますが、
なかなか上達出来てないです。
カメラが良いのでそれなりに
綺麗には写ってるんですよ。

あーしたいこーしたい
頭の中がぐるんぐるんです。
今年は月1ぐらい写真の日を
作ってじっくりカメラと向き合える
ようにしていきたいと思ってます☆彡


ぶぅ#79D/WHSg | URL | 2013/02/11 17:53 * edit *

No title

専門的なことは、わからないけど…。
ぶぅさんのペースで、ゆるりとね~(^^)

うっちぃ。#79D/WHSg | URL | 2013/02/11 11:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/14-ddc24681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

