light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

とけちゃった~(金剛山 2/3) 




霧氷・樹氷の次は『氷瀑』
見たいな~って思っていたのですが・・・





もみじ谷の第六堰堤。

あらら~

気温上昇で
すっかり氷がありません!!




ツツジ尾谷の二ノ滝。

こちらも普段の滝になっちゃてるのね


朝から水越峠行きのバスは超満員!!
雪も氷瀑もないのは想定内だったんです。
しかし何故こんなにも人が多いんだろう?
山頂広場もアイスバーンでべちゃべちゃ
登って来られる方がゾクゾクです。

青空だったからかな~って

そうそう節分の日だったので、
太巻きを食べてる人達がいましたよ。

久しぶりのルートで
らくちんで楽しめました♪

ナポリタンsan & アクアsan Thanks☆彡


<ルート>
もみじ谷~第六堰堤~山頂広場~ツツジ尾谷

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪






関連記事

コメント

No title

*mintさん

自然は正直ですね~。

山頂では0℃
氷点下ではないと氷結にならないんです。
今年はちょっと氷瀑に縁がなさそうな
予感がします。こればっかりは条件が
揃わないといけないので、タイミング次第です。

次回に期待!!ですかね。

ぶぅ#79D/WHSg | URL | 2013/02/05 22:43 * edit *

No title

こんにちはぁ^^
寒い寒いと思っていても、お山では暖かいのか
氷瀑は溶けちゃってたんですねぇ。
でもまぁ、先週末!?はとても暖かかったですものね^^;
ちょっと残念でしたけど、また寒くなるようですし(笑)
次回登られた時には見られるとイイですね^^

mint#79D/WHSg | URL | 2013/02/05 15:39 * edit *

No title

*オガワさん

お疲れさまでした。
応募されたんですね!
園地に行く機会がありましたら
お写真拝見しますね。

この暖かさだったので、もみじ谷を
登ってる人はあんまりいませんでした。
冬の金剛山は本当に人・人だらけですね。

次回登る頃には、寒波きて欲しいです。

ぶぅ#79D/WHSg | URL | 2013/02/04 00:01 * edit *

No title

こんばんわ
私も今日は青崩道から登ってました。
目的は香楠荘へフォトコンの写真の持参でした。
なぜかこの冬は私で二人目だけ。これは入選間違いないでしょう。
係りの方が早々に展示されていましたよ。
機会があれば見てやってくださいネ。

Booさんのおっしゃるように山頂はてんこ盛りの人でしたね。
雪も溶け暖かすぎました。

来週はまた寒波のようです。雪の降るのを期待しましょう。

オガワ#79D/WHSg | URL | 2013/02/03 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/13-61f850cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

