light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひっそり... 

higanbana1.jpg


暑さ寒さも彼岸まで...

来週にはお彼岸

そろそろ涼しくなってもいい頃

台風も近づくので、一気に

秋模様になってほしい


higanbana2.jpg


"曼珠沙華"

彼岸花っていうほうが多いかな?

観賞するには綺麗だけれど

有毒植物なんだって...

つい最近知りました

山が恋しくなった今日この頃

次の連休は晴れますように☀☀☀


#EOS Kiss6Xi/EF50mm F1.8 II


<撮影場所>大阪市中央体育館

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

彼岸花〜もうそんな季節なんですね。

女性らしい柔らか〜い感じで、いい色出てますね^ ^

ぶぅ*さん独自の色かもですね^ ^

毎年毎年彼岸花は欠かさず撮りに行ってましたが

今年はタイミングを逃したというか
今年は山にぞっこんで(笑)

今週土曜日からはは北アルプスの蝶ケ岳に2泊3日のテン泊で行ってきます〜

来々週は二度目の和佐又キャンプで大普賢岳に登ってきます〜



SAMURAI#YrGnQh/o | URL | 2013/09/17 18:29 * edit *

こんばんは^^

綺麗です〜☆

そろそろ、彼岸花の季節か〜..ホントに秋が来るのが早いですね。
先ほどまで山にいたんですが、寒い!!
11℃って...早々と帰ってきました。笑
今年の紅葉は早いかもしれないですね〜。山の紅葉が楽しみです☆

えむ#- | URL | 2013/09/17 21:40 * edit *

こんばんわ♪
初めまして。
リンクありがとうございます。

XE-1を使っているんですね。
私は最近XM-1を買いました。
まだ、慣れていないので教えてくださいね。

私もリンクさせていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします^^

koko#YkthVh0U | URL | 2013/09/18 23:31 * edit *

SAMURAIさんへ


中秋の名月も過ぎて...一気に秋になる?
毎日暑いです(汗)
彼岸花の時期になりました〜けっこう身近に咲いていましたよ
本当は山で彼岸花が見れればな〜なんて
思っていましたが、ここ一ヶ月ご無沙汰しています。
山三昧でうらやましぃ☆彡

ぶぅ*#- | URL | 2013/09/20 23:29 * edit *

えむさんへ


ありがとうございますぅ〜
またお山に行かれたのですね!!イイですね〜
紅葉が早くなるのですか?そしたらススキも早いのかな〜??
今年はススキを撮りたいと思っています。
また山の紅葉のお写真楽しみにしております☆彡



ぶぅ*#- | URL | 2013/09/20 23:32 * edit *

kokoさんへ


拙いブログにお越し頂いてありがとうございました。
そしてリンクして頂いて...嬉しい☆彡
X-M1を購入されたのですね。中身はX-E1と変わらないので
こちらこそ色々と教えて頂きたいです。まだまだ初心者なんです。
ちょくちょく遊びに行きますので、ヨロシクお願いします。


ぶぅ*#- | URL | 2013/09/20 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

