light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Gallery 

Acru1.jpg


南船場にあるカメラグッズ専門店

"Acru"

Shopにはギャラリーもあって

週替わりにいろんな写真展を開催されており

今回は『山人展』に行ってみました


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください。励みになります♪


Acru2.jpg


山にまつわる写真展...

となると山の写真があるはずと思って

はじめてギャラリーへ

以前からB1Fにあるのは知っていたけど

はずかしくってスルーしてたっけ(苦笑)

こじんまりとしたスペースに

写真がいくつか展示していました

じっくり見ていると

楽しさや空気感や雰囲気が伝わってきて

やっぱり山はイイなって再確認

そして写真の切り取り方も参考になりました

山と写真をしている人は、

是非行ってみてはどうでしょうか?

2013/9/9〜9/15
Acru Gallery
山人展

あっ!Shopでストラップ買っちゃった(笑)


#FUJIFILM X-E1


Acru→
山人展→
※撮影許可を頂いております
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/112-0af7ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

