light*airy

日々と山歩きのキオク

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カラフル 

okiniiri.jpg


秋に近づいてるけど暑いよね(汗)

だから少しでも涼しげに...

自分の中でのとっておき♪

アジサイを下から覗いて撮ってみた

ある方にポストカードにしたら?って

言って頂いて、私もこの写真が好き♡

でもね

ブログにupするタイミングを

完全に逃してしまった〜

だって講評まだなんだもん

先生!!いつになるのかな?


#EOS M/EF-S 60mm f/2.8 Macro USM


<撮影場所>神戸市立森林植物園

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください。励みになります♪


<追記>
先生からコメント:『素敵な雰囲気の作品・ポストカードにしてお友達に送りましょう』でした♪


関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

あじさい⁈

あじさいやったんやー⁈
すごいね、淡い色がとてもキレイ!
なんか、妖精の森にはえてる木みたいに見えた(≧∇≦)

ひよこ#- | URL | 2013/09/05 00:11 * edit *

うわ~~ぁぁぁぁ こんな感じ癒される~ぅ^^
スキスキスキ♪

tama#- | URL | 2013/09/05 09:16 * edit *

こんにちは。
綺麗な紫陽花のお写真。
ポストカードにしたらって言われた方の気持ちわかります^^
涼しげな色もいいですね。

お写真、先生に見ていただいてるんですか?
いいなぁ~。
憧れます♪

micchi+#- | URL | 2013/09/05 14:05 * edit *

うん、納得!

ステキなのに、控えめで、でもしっかり主張してて。写真って、やっぱり撮る人の鏡かも♪

miyuki#- | URL | 2013/09/05 19:16 * edit *

ひよこさんへ


ブログ見てくれてありがとうね〜
そう、紫陽花です☆彡
一般的なのよりも、ガクアジサイが好きです♪
視点を変えて撮ってみました(^ ^)

ぶぅ*#- | URL | 2013/09/05 22:04 * edit *

tamaさんへ


照れちゃうな〜(;^ ^)
そう言ってくださると嬉しいです♪
これからも頑張りまーす

ぶぅ*#- | URL | 2013/09/05 22:11 * edit *

micchi+ さんへ


こんばんは〜
イベントに参加した時に撮った写真です。
いちお先生からコメント頂けるようになっていますが、
先生お忙しいそうで・・・その後どうなっているかわかりません(苦笑)

提出した時に、撮って出しでプリントしました。
自分で言うのもおかしいですが、そのままでもいい感じの写真。
本当にポストカード作ってみようかな〜(*´∇`*)


ぶぅ*#- | URL | 2013/09/05 22:18 * edit *

miyukiちゃんへ


そうやね〜。心の中が写し出されると思う。
私自身、中途半端だから写真にばらつきが・・・
早く同じような感じで撮れるようにならなければねッ(苦笑)

ぶぅ*#- | URL | 2013/09/05 22:28 * edit *

本当に素敵なお写真ですね〜
男には絶対に撮れない作品(T ^ T)
ハイキーの中での色もボケ具合もいい感じで、ポストカードにしたらホントに素敵だと思いますよ!

やっぱりぶぅ*さんはセンスあるです!

SAMURAI#- | URL | 2013/09/09 00:20 * edit *

SAMURAIさんへ


ありがとうございます〜。そう言われると照れます(^ ^)
先日、先生からコメント頂きました!!
是非ポストカードにしてくださいって
ありがたいお言葉でした☆彡


ぶぅ*#- | URL | 2013/09/09 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

