light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

*Bambi*結成 

*Bambi*


山と写真(カメラ)が好きって言うことで

写真部 *Bambi* 結成しました!!

山登りをすることによって

本格的に始めた写真

意外とカメラを持って

登ってる人が目につきます

色んな縁で山友さんもでき

共通なのはカメラでした...

ステップupという意味で

活動できたらいいな〜と思っています



B-1.jpg

『ダイナミック』by ぶぅ*
#EOS KissX6i/EF-S18-135 IS STM



バンビ1号

『孤高の夕日』by miyuki
#EOS KissX6i/EF–S18–55 IS II




バンビってイタリア語の意味は

"初心者"

今の私達にとってはふさわしい名前

山も もちろんだけど

街やいろんな場所で撮って

頑張っていきたいな♪

そしてこの場でイイなと

感じたことをお伝えできればと・・・

どうぞヨロシクお願いしま〜す



B-M.jpg


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

いっちょやりますか~!

いよいよ始動ですね、部長!
ゆっくり立ち上がって覚束ない歩みを進めたいと思います。ご指導ヨロシクm(__)m

miyuki#- | URL | 2013/08/28 05:33 * edit *

祝!!Bambi

開設おめでとうございます。!!

バンビってイタリア語だったんですか。?
子鹿だと思ってました。

今のところ部員さん一人みたいですね。
おっさんでも入部できるんでしょうか。?

おがわ#- | URL | 2013/08/28 20:54 * edit *

おめでとうございます!

写真部、発足おめでとうございま〜す(^^)

本格的に始動ですね!

すでにいいお写真ばかり撮られているので、
ぶぅ*さんに本腰をいれられると脅威ですぅ(笑)

我がTEAM Gens d'armriのガメラ部
負けずに頑張ってねいきますので、これからもよろしくお願いします^ - ^


これからも素敵な作品を見せて下さいね!
ちなみに、一枚目の『ダイナミック』素晴らしいです!

SAMURAI#- | URL | 2013/08/30 09:15 * edit *

miyukiちゃんへ


副部長〜!!いっちょやりますよ。
ヨチヨチして行こうね☆彡
とりあえず一眼を使いこなせるようにしましょ♪


ぶぅ*#- | URL | 2013/08/31 07:36 * edit *

SAMURAIさんへ


ありがとうございまーす。
結成する程でもないのですが・・・(苦笑)
副部長(miyukiちゃん)の写真が見たいと狙いがありましてね。
TEAM Gens d'armriのガメラ部(笑)ライバル?!として
良い写真になるよう頑張っていきます!!
まだ始めたばかりなので、不定期な活動になりますが
ヨロシクお願いします。

ぶぅ*#- | URL | 2013/08/31 07:43 * edit *

あわわ!

副部長?!
いえいえ、ピヨピヨ平部員からのスタートです。
すぐに下克上できます、部員大募集~♪

miyuki#- | URL | 2013/09/08 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

