light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

フォトカフェ 

IMG_0110.jpg


みなさん、心配?かけましたが

ギブアップ→ した後は

三宮に立ち寄りました

"PHOTOFES2013"

この日神戸会場がスタート

写真の展示がされているので

覗いてみよう〜

おちゃとおしゃべりで

クールダウンになりました

IMG_0109.jpg


開催場所は 北野坂にあるカフェ。

お店に入ると写真が展示されて

お客さんもカメラを持った

人達で賑わっていました

展示されている写真はどれもステキ☆彡

私もこんな風に撮れたなぁ〜って思いつつ

miyukiちゃんに山の話や写真のことを

語っていました

おや?!

EOS M講座の作品が

展示とフォトブックになっている

もしかして・・・?


Untitled.jpg


ありました、ありましたよ

私の拙い作品(苦笑)

ちょっぴり嬉しかったな♪

やっとジックリ構えるデジ一眼

デビューの日

ファインダー越しに見る世界は未知

また新たな道が広がるね

そして...

山&カメラが好き!!

ということで何かしてみたいな

以前から考えていて

山(ガ)写真部 "bambi"

とりあえず名前だけ決めました!!

色々とこちらでお伝え出来ればと思っています


#EOS KissX6i/EF-S18-135 IS STM


カメラ日和PHOTOFES2013→
トリトンカフェ→

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
8/11(日)まで開催されているよ

ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

おめでとうございます

毎度です。
いやいや...ぶぅ*さんの日頃の精進の結果だと思いますよ。
なんだかこちらも嬉しくなりました。

山(ガ)写真部これから楽しみです。
御健闘をお祈りいたします!!

オガワ#- | URL | 2013/08/08 21:46 * edit *

オガワさんへ


ありがとうございます...って(苦笑)
受講者全員の作品がフォトブックになってるんですよ〜〜
精進(練習)して次は応募してみたいと思ってます♪

もともとは山の記録の為に、始めたカメラ。
今では素敵な写真で記憶に残したい...と
思い始めて勉強中!!です

ぶぅ*#- | URL | 2013/08/11 06:26 * edit *

はじめまして!
コメントありがとうございましたぁ^^
はじめて1年半なんですね。
私も2年ちょいで勉強中です。
お写真、ふわりと優しい雰囲気でステキですね。
見ていてのんびりしました。

リンクありがとうございます^^
私も、リンクさせてください。
どうぞよろしくお願いします!

micchi+#- | URL | 2013/08/11 17:03 * edit *

「山&カメラが好き!!」とは素晴らしい。
山(ガ)写真部 "bambi"というのも面白そうですね。
ぜひ頑張ってください。

私も現在、ブログで高山植物の写真を掲載中です。
もしよろしければ御覧いただければ幸いです。

模糊#fFwNYdac | URL | 2013/08/18 14:53 * edit *

micchi+ さんへ


拙いブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

お返事遅くなりましたね(;^ ^)
長い夏休みの為、ブログもお休みしていました...

リンク貼って頂けて嬉しいです。
これからも参考にして勉強したいと思います♪

ぶぅ*#- | URL | 2013/08/19 21:05 * edit *

模糊さんへ


高山植物のブログ楽しみに、拝見させて頂いてます。
コメントは一番最後の記事にしようと思っていたので
あとで、伺いますね (^ ^)

写真部ですが、是非模糊さんも一緒にしませんか?
山もカメラも好きなのは同じですよね。
検討してくださーい。待ってまーす(笑)

 ぶぅ*#- | URL | 2013/08/19 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

