light*airy

日々と山歩きのキオク

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Xmas 

216654.jpg


昨日は ひとあし早いクリスマス

リクエストでIce-cream cakeをご用意しました

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

関連記事

コメント

No title

★模糊さん

毎度ありがとうございます☆彡

早速、ブログ拝見させてい頂きました。
今年はじめてシャイング・ウォールを見たのですが、
すごく綺麗でしたよね。

なぜ?今まで見なかったのだろうか~て思いました。
※並ばないといけないのがネックですね。

これからはフルサイズのカメラのお写真楽しみに
しているので、ヨロシクお願いします~♬

Boo~*#79D/WHSg | URL | 2012/12/27 00:30 * edit *

No title

メリークリスマス!

そして新ブログ立ち上げおめでとうございます!

美味しそうなクリスマスケーキですね。

私は、クリスマスは、EOS6Dのデビューで、光のルネサンスを撮影してきました。
さきほどブログに掲載しましたので御覧いただければ幸いです。

模糊#79D/WHSg | URL | 2012/12/26 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lightairy.blog.fc2.com/tb.php/1-22aabad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

