light*airy

日々と山歩きのキオク

 

trackback: -- | comment: -- | edit

*Bambi* #2 


bambi3.jpg

『秋の気配』by うっちぃ。さん
#SONY NEX-C3


bambi4.jpg

『木漏れ日』by ぶぅ*
#EOS M/EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM



2,000m級の大自然の中のスナップ

青空に緑や赤の葉がより映えます

山では一足お先に秋が感じられました


うっちぃ。さんご協力ありがとう♪
*Bambi*の仲間入りです→勝手に(笑)

※写真部、不定期活動中〜!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

trackback: -- | comment: 4 | edit

つめあと(金剛山 #46 9/23) 

46k3.jpg


金剛山のご縁で出会いがありました

そして新たな山友さん達とご一緒させて

頂くことに・・・

台風18号の影響がどのくらい

あるのか不安でしたが

楽しもう〜って感じで

登って来ました


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

近畿最高峰(弥山・八経ヶ岳 9/22) 

MH10.jpg


週末雨が降ってくれたら

山登りお休みできる〜って

思っていたら...

本当に願いが届いて

一ヶ月くらい登っていないことに?!

やっと連休は晴れたので山友さんと

お久しぶり登山に行ってきました〜


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪


-- 続きを読む --

Xセミナー 

x-e1.jpg


試し撮り...

タッチ操作が多いなか

コレはメカニック

慣れるまで時間が

かかりそうだけど

ワクワク♪

また次のセミナー参加出来ればいいな〜


FUJIFILM X-E1


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
trackback: -- | comment: 2 | edit

ひっそり... 

higanbana1.jpg


暑さ寒さも彼岸まで...

来週にはお彼岸

そろそろ涼しくなってもいい頃

台風も近づくので、一気に

秋模様になってほしい


higanbana2.jpg


"曼珠沙華"

彼岸花っていうほうが多いかな?

観賞するには綺麗だけれど

有毒植物なんだって...

つい最近知りました

山が恋しくなった今日この頃

次の連休は晴れますように☀☀☀


#EOS Kiss6Xi/EF50mm F1.8 II


<撮影場所>大阪市中央体育館

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

trackback: -- | comment: 6 | edit

Gallery 

Acru1.jpg


南船場にあるカメラグッズ専門店

"Acru"

Shopにはギャラリーもあって

週替わりにいろんな写真展を開催されており

今回は『山人展』に行ってみました


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください。励みになります♪


-- 続きを読む --

短いじかん 

suzokukan2.jpg


電車の往復切符の期限が迫っている

山歩きのためにとっておいたけど

予定がなくそのままに・・・

では、どうする?!

写真教室の後に

水族館に行ってみよう〜

優雅に泳ぐ魚やブルーの色が

安らぎを与えてくれるような感じがした

短いけれど久しぶりにカメラと一緒に

過ごせる時間ができた日


#EOS M/EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM


京都水族館→

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

trackback: -- | comment: 2 | edit

カラフル 

okiniiri.jpg


秋に近づいてるけど暑いよね(汗)

だから少しでも涼しげに...

自分の中でのとっておき♪

アジサイを下から覗いて撮ってみた

ある方にポストカードにしたら?って

言って頂いて、私もこの写真が好き♡

でもね

ブログにupするタイミングを

完全に逃してしまった〜

だって講評まだなんだもん

先生!!いつになるのかな?


#EOS M/EF-S 60mm f/2.8 Macro USM


<撮影場所>神戸市立森林植物園

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください。励みになります♪


<追記>
先生からコメント:『素敵な雰囲気の作品・ポストカードにしてお友達に送りましょう』でした♪


trackback: -- | comment: 10 | edit

