light*airy

日々と山歩きのキオク

 

trackback: -- | comment: -- | edit

つめあと(金剛山 #46 9/23) 

46k3.jpg


金剛山のご縁で出会いがありました

そして新たな山友さん達とご一緒させて

頂くことに・・・

台風18号の影響がどのくらい

あるのか不安でしたが

楽しもう〜って感じで

登って来ました


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

清涼(金剛山 #45 8/17) 

myouken22.jpg


この夏、2回目の沢登り

妙見谷ルートを

挑戦したいなぁ〜

昨年歩いたルートだけど

大丈夫かな?

とりあえず行ってみてから

考えよう...

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

沢登り(金剛山 #44 8/11) 

DSC00154.jpg


長い、長い夏休みの始まり

暑い毎日...

水浴びしたいな

ヨシ!!

今年もあの滝に

水遊びをしに行こう〜


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

Lucky 7(金剛山 #43 7/7) 

IMG_1342.jpg


7月7日は七夕の日

金剛山ではれんげ大祭が

毎年この日に行われています

山伏さん達が集まり

護摩を焚いて山を清めるという

転法輪寺と葛木神社の神仏混交のお祭りで

役行者の命日にあたるとのこと

ちょうど日曜日だったので

行事を見に登りに行きました


-- 続きを読む --

白からピンクへ(金剛山 #42 5/19) 

IMG_2825.jpg


最近、週末になると天気が悪い

本日も色々予定を計画していたのですが・・・

霊仙山 ヤマシャクヤクの群生を見たいと思うが

お天気ではないと展望良くないし、山ヒルが出るのでダメ

六甲牧場 山ガールハイキングのイベント

雨の予報で中止の電話があったので、またダメ

朝起きると、お天気だわ!!

第三日曜日は自然を守る会の清掃日

午前中は雨降らなさそうだったので

登りに行ってみよう〜


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 7 | edit

