light*airy

日々と山歩きのキオク

 

trackback: -- | comment: -- | edit

短いじかん 

suzokukan2.jpg


電車の往復切符の期限が迫っている

山歩きのためにとっておいたけど

予定がなくそのままに・・・

では、どうする?!

写真教室の後に

水族館に行ってみよう〜

優雅に泳ぐ魚やブルーの色が

安らぎを与えてくれるような感じがした

短いけれど久しぶりにカメラと一緒に

過ごせる時間ができた日


#EOS M/EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM


京都水族館→

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

trackback: -- | comment: 2 | edit

フォトカフェ 

IMG_0110.jpg


みなさん、心配?かけましたが

ギブアップ→ した後は

三宮に立ち寄りました

"PHOTOFES2013"

この日神戸会場がスタート

写真の展示がされているので

覗いてみよう〜

おちゃとおしゃべりで

クールダウンになりました

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

power 

DSC00020.jpg


憧れていた熊野古道

発心門王子から熊野本宮大社まで

歩きました

語り部さんのお話を

聞きながら..


DSC00024.jpg


石畳を歩いて行くと思ったら

生活道路でもある

アスファルト

所々だけどね

高野山から結ぶ小辺路

吉野から結ぶ大峰奥駈道

色々な歴史があるんだなぁ

熊野本宮大社で正式参拝し

御朱印を頂きました

"大斎原"に行きたかったな〜

大きな鳥居

そこにパワーが宿ってると確信

パワーを吸収するために行ったのに

その前に暑くてヘロヘロで

パワーを感じとれなかった日でした


#NEX-5RL


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
バス移動中はずっと爆睡していました
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

trackback: -- | comment: 0 | edit

木曽路 

IMG_3419.jpg


また、アクアさんの一声で...

数ヶ月前からペンションを予約し

向かった先は信州・木曽へ

もちろん山登り

その前にゆっくり観光

良い所でした〜♪


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

前泊 

IMG_1137.jpg


一昨年ぐらいに

職メンのリーダーが

曽爾高原に行った後

ここに泊まってみたーいって

いつ行くのかな?

なんて思っていたら

気まぐれに予約をとってくれて

あっさり実現していたんです


サンビレッジ曽爾奥香落オートキャンプ場→

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

