light*airy

日々と山歩きのキオク

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひっそり... 

higanbana1.jpg


暑さ寒さも彼岸まで...

来週にはお彼岸

そろそろ涼しくなってもいい頃

台風も近づくので、一気に

秋模様になってほしい


higanbana2.jpg


"曼珠沙華"

彼岸花っていうほうが多いかな?

観賞するには綺麗だけれど

有毒植物なんだって...

つい最近知りました

山が恋しくなった今日この頃

次の連休は晴れますように☀☀☀


#EOS Kiss6Xi/EF50mm F1.8 II


<撮影場所>大阪市中央体育館

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

trackback: -- | comment: 6 | edit

カラフル 

okiniiri.jpg


秋に近づいてるけど暑いよね(汗)

だから少しでも涼しげに...

自分の中でのとっておき♪

アジサイを下から覗いて撮ってみた

ある方にポストカードにしたら?って

言って頂いて、私もこの写真が好き♡

でもね

ブログにupするタイミングを

完全に逃してしまった〜

だって講評まだなんだもん

先生!!いつになるのかな?


#EOS M/EF-S 60mm f/2.8 Macro USM


<撮影場所>神戸市立森林植物園

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください。励みになります♪


<追記>
先生からコメント:『素敵な雰囲気の作品・ポストカードにしてお友達に送りましょう』でした♪


trackback: -- | comment: 10 | edit

向日葵 

1480724.jpg


夏のお花と言えば

ひまわり

太陽の方をいつも

向いていますね

太陽の花


ムシムシと暑さが続きますが

元気に咲いている姿をみると

頑張らなくちゃ〜って...

思う今日この頃です

忙しい時期を

乗り越えたら

夏休み♪

あ〜早く来い!!


#NEX-5RL


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪

trackback: -- | comment: 2 | edit

あじさい 

IMG_32355.jpg


もうすぐ6月も終わりますね〜

梅雨といえば紫陽花

撮りたいなと思っていても

山登りとかで

なかなか・・・

時期が終わる前に

撮らなくちゃ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

Rose Garden #2 

IMG_2780.jpg


中之島バラ園

年に2回、春と秋に

バラが咲いています

夜はライトアップ

されているそうですよ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキングに参加しています。よかったら
ポチッと応援してください。励みになります♪


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

