light*airy

日々と山歩きのキオク

 

trackback: -- | comment: -- | edit

*Bambi* #2 


bambi3.jpg

『秋の気配』by うっちぃ。さん
#SONY NEX-C3


bambi4.jpg

『木漏れ日』by ぶぅ*
#EOS M/EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM



2,000m級の大自然の中のスナップ

青空に緑や赤の葉がより映えます

山では一足お先に秋が感じられました


うっちぃ。さんご協力ありがとう♪
*Bambi*の仲間入りです→勝手に(笑)

※写真部、不定期活動中〜!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

trackback: -- | comment: 4 | edit

*Bambi*結成 

*Bambi*


山と写真(カメラ)が好きって言うことで

写真部 *Bambi* 結成しました!!

山登りをすることによって

本格的に始めた写真

意外とカメラを持って

登ってる人が目につきます

色んな縁で山友さんもでき

共通なのはカメラでした...

ステップupという意味で

活動できたらいいな〜と思っています



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

